Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
iTalk English :Teachers' photos No2
0
     charlene先生 「kitaro!」

    怒ったことの記憶がないJera先生 

    「えーーー!」

    Chrissy先生 ノーメイクなので絶対載せるなといっていました。



    Teacher Loi


    説明不要のJean先生

    Jenny先生 

    あがり症のMitus 先生

    トレーニング時間のようです。Sofie先生が何やら
    皆に話しているようです。





    とうことで優しい雰囲気のSofie先生




    この日は風邪で喉の調子が悪かったねAidylでもクリスマスツリーみたい

    Inday Cindy先生

    いつものTeam 





    Jona先生 いつもenergeticです。



    めずらしくfeminieな服装のFraxei先生



    同じような笑顔ですね 

    Fraxie  draw me.
    But terrible drawing (hetakuso!)
     

    Charlene was coming and disappeared my some hair.



    Next class Jean draw me it's handsome !

    I post teacher Jean.







    Rachelle先生と Eya先生

    奇跡のショット!Virginia

    いつも元気なPie







    恥ずかしがりやのJanice


    Childdish Sheila!授業中じゃないよね?


    Talkcative kamile




    以下は18歳未満の方は見ないほうがいいです。
    過激な描写が含まれている場合があります。
    「私達、まるでお姫様みたいじゃない?」
    Jean「私は顔も可愛いし心もきれいだし」


    Fraxei「あなた、心は悪魔じゃないの?」
    Fraxei「こんな風に角出しておこるじゃない!」
    Jean「何!ぶち切れたわよ」


    Jean「どうしてそれを言うんだ。アタイは本気で怒ったからね
    こうしてやる!」
    Fraxei「きゃーやめてー叩かないで!」


    Fraxei「目には目をあんたみたいな子ははこうしてやる!」
    Jean「キャアーー!刺さないで!」

    Jean「もう、あんたとは絶交よこの〇〇!」
    Fraxie「あんたこそ、いつか痛い目にあわせるわよ」



    只今大変お見苦しい画像をありました
    ことをお詫びいたします。
    実は18禁ではなくJean先生は幼稚園児の生徒を
    たくさん教えています。子供達が楽しめるように
    飽きないようにするためのコスチュームです。





    Teacher Aika




    Bye-bye. See you Soon !

    「カメラをまだ使っていない人も今度はお顔を見せてね!
    私達も若い女の子だから本当は恥ずかしいのよ。」

    posted by: Mr Moto Motohiro    | 英会話とiTalk English School | 15:03 | comments(2) | - |
    先生たちの笑顔本当に素敵ですね。
    娘がほとんどの先生に大変お世話になっています。
    伝えたい感謝の気持ちや聞いてみたいこと、たくさんあるのですが、私も中学1年生並みの英語レベルなので、最低限の会話に終わってしまい残念です。
    みなさん心のある先生でとても信頼しています。
    ブログ、いつも楽しみに見ています。
    | さくら | 2010/04/15 11:34 PM |
    コメントありがとうございます。実は2008年の
    6月以前は私のレベルもまったくのビギナーで先生の質問すら理解不能でした。今も人に自慢できるレベルではありませんが仕事柄1日に2、3時間以上携わっていますので日常の会話なら丸1日でもOKです。どうかあきめずにチャレンジしてみてください。
    先日Cebuの小学校へ行って多くのことを学びました。サポートしている子供と先生に学校で会うことが出来ました。まずクリスチャンですからキリストの絵画が黒板の上にあります。そして後ろの黒板には歴代の大統領の写真がありました。
    先生は子供達に「尊敬すること、畏れること、憧れに向かって努力すること、そして感謝」を教えていました。日本人が忘れてしまったことばかりです。
    日本から見たらどうしようもないフィリピンの劣悪の環境の中で彼女達は本当に頑張っています。私も含め今の日本人はもう一度仕切りなおして鍛え直し、誇りを取り戻さなければならないと痛感しました。これかもよろしくお願いいたします。
    | Moto | 2010/04/16 12:05 AM |